psp 3.10 OE-A OE-A2インストール方法

psp 3.10 OE-A OE-A2インストール方法 に関する記事です。


人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あいあ~い 本日3.10oe-a’をインストール成功した 示現です

しかし 折角のoe-aも使い方が分からないため

悶々としております・・・

だれかいいエミュとかumd吸出し教えてくれ・・・・・・・


まぁ 今日は3.10 OE-A OE-A2のインストール方法をネタが無いんで

解説したいと思います


何が起きてもすべて自己責任で行えるのなら続きをクリックしてください




FC2ブログランキング

ここからはVer1.50でなおかつ基盤がTA-086までのPSP
又は3.03oe-a以上の方 そして電池は80%以上の方 充電器に差込完了状態のときのみ実行してください 何があっても責任は負いません ってか負えません



まずPSPのフォルダの中(MSルート)にGAME150というフォルダを無ければ作成。

次にDark-AleXから3.10 OE-Aの本体である310oe_a.rarをダウンロード 解凍して下さい。

分かり辛いという方のために もう少し分かりやすく 

3.10 Open Edition. (Rev A )←これをクリックしてください


次に解凍してできたフォルダの中にある310oeflasher310oeflasher%のフォルダをメモリースティックのGAME150フォルダに入れてください

a


さらに、FILEEXPOSITION様より カスタムファームウェア3.10 OE-A用DATA.DXARをDL 解凍して下さい

それを先ほどGAME150フォルダに入れた310oeflasherフォルダ内に入れてください


フォルダの配置を整理するとこのように

□メモリースティック(MSルート)
└□PSP
 └□GAME150
  ├□310oeflasher
  |├DATA.DXAR
  |└EBOOT.PBP
  └□310oeflasher%

そしていよいよ PSP本体のゲーム/メモリースティックから3.10 OE-A Firmware Installを起動!!


s





You are about…と赤い文字が出たら×ボタンを押してください。

やっぱ怖くなったという方はRでキャンセルしてください

≪注意≫フラッシュを書き換えますので絶対に電源を切らないでください。
アップデートは1分ほどで終わります。 コーヒーでも飲んで待ってましょう


で実行して完了したらこんな画面になります

adf


あとは、本体設定からバージョンを確認してください

システムソフトウェア 3.10 OE-A となってたら成功です

screen5.jpg




どうですか? 分かりやすかったでしょうか

----------------------------------------------------------------

次に3.10 OE-A2(OE-A')アップデート方法を解説しましょう

インストールは3.10 OE-A導入後行って下さい。

それでは、まずPSP-Hacksから310_a2update.rarをダウンロード、解凍してください

そして解凍してできたフォルダの中にある310_a2updateフォルダをメモリースティックのPSP/GAME150に入れます



as



そして、PSP本体のゲーム/メモリースティックから3.10 OE-A' Updateを起動。


アップデートは数秒で終了しますんで 非常に簡単です


システムソフトウェア 3.10 OE-A'となっていたら成功です







どうでしょうか お気に示しましたら是非



FC2ブログランキング

を ランクリしてください



ランクリはこっちからでも可能です



であであ アクセスアップ目指して日々精進します

βyё βyё...φ(・ω・



p・sトラックバックてどうやるんだろな・・・・





人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
psp 3.10 OE-A OE-A2インストールできました。
psp 3.10 OE-A OE-A2インストール
できました!!わかりやすい解説
ありがとうございました。


2007/02/20(火) 09:25 | URL | kyo #Jrw54juw[ 編集]
できません!
できません!
1.50にもどすこと
できますか?
2007/02/20(火) 17:54 | URL | ? #sSHoJftA[ 編集]
WingsさんとKYOさん> う~いお役に立てて光栄です

?さん>出来ますよ verは何でしょうか?
 それによって変わってきますから・・・
2007/02/20(火) 18:27 | URL | 示現 #f5XTbmiY[ 編集]
今日1.50から3.10にしたんですが3.10にはぶじになったものの、フリーソフトやA2にアップグレードするときに起動に失敗します リカバリーとかよくわからないし・・・。
どうやったら直るかおしえてください
2007/02/21(水) 01:01 | URL | 8989 #-[ 編集]
3.10はできました!
こんどは
1.50に
もどしたいときは
どうすればいいんですか?
2007/02/21(水) 09:20 | URL | ? #-[ 編集]
8989さん 1.50から3.10oe-aにしたんですか?
その場合の対処方法で考え付くのは
まずフリーソフトはGAME150に入れましたか?
普通のGAMEじゃ起動しませんので気をつけてください
A2もおそらく同じ理由かとおもいます

?さん>よく文の意味が分かりません^^;
    3.10oe-aから1.50にもどすのも
公式の3.10から1.50に戻すのも自分には分かりません すみません
2007/02/21(水) 13:54 | URL | 示現 #8C8GXq2k[ 編集]
GAME150にしてもできませんでした
なんか他のホームページにいくと1.50のPBPと3.10を入れると書いてあったのですがそれすら起動」できません
どうしたらよいでしょうか?
2007/02/21(水) 18:10 | URL | 8989 #-[ 編集]
自分にはわかりません><
3.10oe-aまでできたのなら
ヤフーとかでくぐったり
psp徹底活用の掲示板で聞いてみいてください
無知ですみませんm(_ _)m
2007/02/21(水) 18:51 | URL | 示現 #svRIU3vk[ 編集]
OK
そして解凍してできたフォルダの中にある310_a2updateフォルダをメモリースティックのE:/PSP/GAME150に入れたらできました。
2007/02/26(月) 23:42 | URL | no_name #mQop/nM.[ 編集]
公式サイトからUPした3.10は3.10OE-Aにはできないんですか?
2007/02/28(水) 21:37 | URL | 雹 #-[ 編集]
俺的にはボクサーの壁紙のほうがほしいなww
2007/04/01(日) 21:47 | URL | penny #ZxKnSmEc[ 編集]
b
いいセンスしてますねぇ 欲しいっすか?
なら 
http://pspwall.run.buttobi.net/Download/Wall%20Paper/Game/SRW/SRW_1-Gift(Sa).jpg
ここにいくべし 置いてますから
2007/04/02(月) 13:37 | URL | 示現 #WmoPIb5g[ 編集]
スパロボ最高
一番はまってるゲームが「スパロボ」シリーズなんですよ
でも最近俺の考える「スパロボ」じゃなくなってきてて・・・・
(登場アニメが・・・・・・)
どうもありがとうございます m(__)m
2007/04/02(月) 18:21 | URL | penny #ZxKnSmEc[ 編集]
それでは、まずPSP-Hacksから310_a2update.rarをダウンロードができない
2007/08/08(水) 14:07 | URL | #-[ 編集]
Dark-AleXから3.10 OE-Aの本体である310oe_a.rarをダウンロード できない
2007/08/08(水) 14:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinpu.blog84.fc2.com/tb.php/63-7e55b28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
