3.10OE-Aでましたな・・・

3.10OE-Aでましたな・・・ に関する記事です。


人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カスタムファームウェア3.10OE-Aと3.10OE-A`が出ましたな

ソニーは大変だろうな・・・・・

更新された主な機能は

ISO/UMD起動のバグ

その他細かいバグ修正

らしいのですが詳しいことはよく分かりません

解説もまだ見つけてないんで ダウンロードは 

自己責任

でお願いします(ちなみに自分はまだ3.03oe-a だったりして)

DL
さてMHP2nd 発売まで@13日(?)くらいですね

ブログ名を モンスターハンター攻略とかモンスターハンター2nd攻略とかにしたら 

アクセスアップするだろうなとか浅はかな考えをしていました(殴

どうか この愚か者を 今後とも生暖かく見守っててください

であ 今日はこれくらいで

発売日まで短文続くかも・・・

ノシ
スポンサーサイト


人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinpu.blog84.fc2.com/tb.php/62-0908ecd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
