psp3.50を日本版ルミネスでダウングレード

psp3.50を日本版ルミネスでダウングレード に関する記事です。


人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とうとう出たらしいですね

まぁ自分にはあまり関係ありませんがちょっとした解説を載せときます

ぁ そうそう フラッシュとか書き換えるから 壊れる恐れがあります

それと 自分の手元のPSPは3.03の時点でダウングレードしたものだがら

本当にできるかどうかの保障がありません(一応今度友達ので実験してみます

全て自己責任でお願いします 壊れたとか言われても知りません

まず 準備するものは

3.50のダウングレーダー

Hen350

FW1.50のアップデータ

FW3.50のアップデータ


上のを全てダウンロード解凍したら(既に3.50の人は上三つだけで可

pspを3.50にあげます

んで pspの設定を初期化してメモステのフォーマットはどうでもいいかも



Hen350-JpnLuminesMod/
├ MS_ROOT
│ └ PSP/



13978_HEN350/
├ MS_ROOT
│ └ PSP/
│   └ GAME/
│     ├ %__SCE__NetConfBackup
│     ├ __SCE__NetConfBackup
│     ├ UPDATE/

EBOOT_1.50[1]/
└ EBOOT.PBP



階層がこんな感じになっているから


Hen350-JpnLuminesModのpspをそのままMSルートにぶち込む

で 13978_HEN350のUPDATEをGAMEフォルダに入れてください

補足ですが %__SCE__NetConfBackupと__SCE__NetConfBackupは3.5の時にネトワク設定を戻したい人用です

GAMEフォルダにいれましょう

で最後にEBOOT.PBPをmsルート/PSP/GAME/UPDATEの中にいれてUPDATE.PBPとリネームしてください

これで準備は完了で

ルミネスを起動した後タイトル画面でスタートを押し

XMBに強制送還されたあとシステムソフトウエア 3.50HENになっていたらおk

その後pspでPSP Update ver X.YZを起動

後は×ボタンを押す ここが一番重要なんで注意です

で 終わったら設定が壊れていますとかでますけど 軽くスルー

まぁ こんなもんですかね

暇だったら 画像付きで詳しく説明してあげます

それと質問は気軽にしてください でも基本的なことはまずぐぐってください



であであ今日はこの辺で

βyё βyё...φ(・ω・



ランクリもお願いします








人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
これ友達ので成功しましたか?ww
2007/07/10(火) 07:07 | URL | REN #-[ 編集]
できましたよ~
2007/07/20(金) 15:07 | URL | 示現 #WmoPIb5g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 13:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinpu.blog84.fc2.com/tb.php/114-bf40b20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
